2012/11/25

"Kim Jung gi Drawing show in China"

こりゃ凄い。絵が上手いとかいうレベルじゃないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/07

Kung Fu Cooking Girls

よく動いていて絵のタッチも好きです。
さらに日本アニメの様式美ギャグ絵が、微妙なコレジャナイ感を醸し出していますw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/17

サイト更新

ここ二年近く色々とグダグダだったのが、ようやく先が見えそうになってきた気がするので、気持ちを新たに再スタート。とりあえずホームページのポートフォリオの更新から。
>>> Jun-ichi Fujikawa's Portfolio.

Moale_coaster


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/23

Mo-Ale その2

P120623a
P120623b
萌ビール企画ですが、ラベルや特典用コースターの絵も描いています。
今後更に、本格的な世界中のビールに関する情報を掲載していく予定とのことなので、ビール好きの方はぜひ一度、Mo-Ale HPをご覧になって見てください。
http://www.mo-ale.com/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/09

Mo-Ale

P120609


ビールのキャラクターデザイン・イラストの仕事をさせていただいております。
興味のある方は、ぜひ上記特設サイトをご覧ください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/07

Ray Bradbury逝去

P120607_2

真っ先に頭に浮かんだのは「火星年代記」でも「何かが道をやってくる」でもなく、ましてや萩尾望都さんのマンガでもなく、なぜか日本版スターログ創刊号に載ってたインタビュー記事でした。
「20世紀が終わった」感が半端ないです。

P120607b留学中に大学の本屋でカバーに魅かれて買った"Dandelion Wine"のペーパーバックは、もう10回以上読んで分解し始めています。
Bantumあたりで全集を出して欲しいものです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/30

Leo Dillon逝去

Geese6
"The Art of Leo and Diane Dillon"

私の中の神がまた一人、逝かれてしまいました。
Leo & Diane Dillonの絵に出会ったのは1980年台初頭のHEAVY METAL誌でした。ハーラン・エリスンのペーパーバックのカバーなどが好きでしたが、最近の絵本も何冊か持ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«"Neil Gaiman Addresses the University of the Arts Class of 2012"